今日のドスコイ | おひさま日記

おひさま日記

日々の生き物ライフとおひさま自転車乗りの日記

みなさま、こんにちは♪

おひさま日記-Image1361.jpg

昨日、家の前で行き倒れになっていたカブ子さんですが、凶暴なオオクワ子さんの箱に入れたら、予想通り猛烈な嫌がらせを受けました…禁止

結局、ちょっと狭いけど、タッパーの家に住んでもらうことにしたわ。屋根は魚焼きの網。

よっぽど空腹だったのか、今日は一日ゼリーとガップリ四ツ。ご飯は手前の皿に乗っていたのに、ドスコイ、ドスコイとコーナーまで寄せています。

一日中、ゼリーに頭を半分突っ込んだまま、グリーンの世界で一心不乱に食べ続けるカブ子さん、すごい食欲…おにぎり

しかし、あんなんで窒息しないんだろうか・・・と心配になりかけた。
昆虫は気門で呼吸しているから、口は塞がれても平気だったわ。

後は、婿殿が降ってきてくれば言うことなしハート