元気にしてます | おひさま日記

おひさま日記

日々の生き物ライフとおひさま自転車乗りの日記

みなさま、こんばんは♪


寒い日が続きますね。


しかしこうも冷えると、NEW ハムちゃんの健康が気になります。

環境変化に弱い動物で、最初の1週間はかなりストレスを感じるそうですから。


夜は寒くないかしら?

ヒーターの上で寝てしまって、低体温症にならないかしら?

水はちゃんと飲んでいるかしら?


昼間は何しているの?(多分寝てます。)


などなど。でも、私の心配をよそに、


もりもり食べて、夜中にはグルグルと走り回っているハムちゃん
野菜大好き

つい、1ヶ月前にこの世に誕生したとは思えないパワフルさです。2日間かけて、敷き藁の下に地下帝国を建設しました。意味もなく全力ダッシュで出入りしています。


で、走り疲れてそこら辺で寝る。


あー、見てるだけで和みますわ。