先週のお話ですが
ドバイ在住のFacebookフレンドのお友達からアレッポ石鹸超おすすめだったので早速ebayやアマゾンでアレッポ探しはじめました。

ドバイではシリア産のアレッポ石鹸が1個70円で買えるそうですよ。
お友達いわくあまりに安いので4個買ったそうですがなぜか345円って割高なのがふに落ちないけど?!w
と、ドバイ在住のお友達は申しておりました。

確かに???
普通は安くなりますよね。o(*^▽^*)o
ドバイは高くなるらしい ^ ^;;

日本では500円ぐらいだそうです。送料はわかりませんが....
すると
アメリカのアマゾンではアメリカ国内送料を入れると約$18.00 (1400円ぐらい)

ebayではどうかなっと探してみますと1個うりがほとんどなく30個とか60個売りなんです。商売するわけではないのでそんなにいらないしせいぜい10個せっとで買うと1個当たり4ドルまでに下がるけどね。

まずはお試しとアマゾンで1個買ってみました。

アレッポ石鹸で顔を洗うと汚れすっきりまじでお肌すべすべになります。
超お気に入り

アレッポ続けてナチュラルビューティー目指します。
なりたいっ '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

さてランチタイムもおわりブログでおしゃべりもしたしそれでは私も午後のお仕事に戻ります。
皆様も素敵な一日をお過ごしください
Have a nice day!!
アレッポの石鹸 200g/アレッポ
¥500
Amazon.co.jp