この笑顔に明日いよいよ退院です💛寝てる間に身体が固くなり朝方あちこち痛いのに、身体にエンジンかかり動きやすくなるとリハビリ室に杖を忘れて行ったり😅いけない、いけない😭あちこち気をつけなければいけないところが沢山今日最後の院長先生の診察。数年前初めてお会いした時から、何度お会いしてもいつも満面の笑顔😊温存中も、手術を決意した時も手術後も変わらずの笑顔この笑顔に全てを任せて正解でした。次回の検診もこの笑顔で迎えてもらえるよう、心配かけないように、脱臼予防、体重増加、リハビリとがんばらなくては💛