こんにちは!

 

前回 初投稿から半年以上過ぎたある日、私のブログにいいね!してくれた人がいました。と

そこからおうち整体の物語は始まりました!

 

誰がいいね!したの?とブログの使い方もよくわからいけど、たどりついたのは、新潟でおうち整体の活動をされている

先輩のせんちゃんでした。

 

 

 

せんちゃんのブログを読んでいると、おうち整体の入り口

”魔法の手”の講座がありますと。

 

気功❓  整体❓  と昔からちょっと興味があったこと

たまたま開催日が仕事が休み!ということが重なり

(たぶん仕事が休みでなかったら今はなかったかも🤓)

 

受講しました。

 

 

 

その後基礎初級コースを受講しました

 

 

 

 

有り難い事に、家族はあまり風邪をひかず健康体

肩こりは酷くなく、生活に支障はない

 

心の話や気功、熱の施術など勉強できたけど、いざその時出きるかな?と不安な事もあり

ここで終了と思っていました。

 

でも、ここからです。

 

 

一年間なにもせずに普通に生活していました。

 

ただ、何かをしたい!

何をやればいいのかな!

何ができるかか?

 

と考えたり焦ったりの日々を送っていました。

 

ちょうど、この時は新潟でボディセラピスト講座が

初開催されてました。

 

 

 

 

 

画像はせんちゃんブロブをお借りしています。

 

変化していく姿に感動し、楽しく、助け合い切磋琢磨して素敵なお仲間達をブログで拝見しておりました。

 

でも自分にはできない世界、

必要のない事、

色々な言い訳をして、行動すら出来なく、羨ましく思っているだけでした。

 

でも一年後に、また変化がきました。

 

つづきはまた・・・

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

スローペースですが、整体サロンYORISOI

内容記載していきます

宜しくお願いします

 

気功整体YORISOI

  Instagram・・・YORISOI0902

 

     メルマガ・・・