初めまして!

 

気功整体YORISOI セラピスト橋本知代子です。

 

普通のママが、おうち整体のセラピストになりました。

 

どうして?なんで? と思われる方も多いと思います。

私も自分の人生がこんな風になるなんて夢に思ってませんでした

 

子供が成長して自分の時間が出来た時、

 

何しようかな?

何したらいいのかな?

このまま何もしない時間をずーと過ごすのかな?

暇だ・・・ と

 

そんな風に思い始めても何をしたらいいかわからなく行動に移せない日々を送っていました。

 

そして、ブログを書き始めたのが、2020年3月ブログでした。

 

 

 

弥彦神社からのいい氣で ご縁がつながりました♪

 

その後一回もブログを書いていなかったのに11月頃

ある方が私のブログに

 

”いいね”

 

を押してくださいました。

 

この方だれ?  なんで? と  ???がいっぱい

 

その”いいね”の人から、おうち整体の物語が始まります。

 

続きはまた・・・

 

 

よかったらフォローして、読み進めてくださいね。

 

 

Instagramやメルマガも始めました。

 

こちらも、フォロー、アドバイスお願いいたします