正解は | 平凡なくらし

平凡なくらし

記録や記念のために、
たまーに更新。

この数日間、取引先の方…それぞれ別の人から


痩せた?!と、聞かれた口笛

え?痩せてませんよーなんて言いながら、けっこう嬉しかった。

実際痩せてないのにね笑


そして先週、夫が赴任先から帰宅した夜…

部屋着に着替えた私を見て

私と言うか、私の腹回りを見て


太った?!と、言った。

すぐに、ダボっとしたシャツのせいかな?気のせいか。と言ってくれたけど


答えはすでにわかっていて



正解は…夫ですニヤニヤ


そうなんです。太ったんです滝汗


ただ、なぜか顔は痩せたように見えて

お腹周りに肉がついた。


生理ショーツがキツくて、そこで気付いた。

なんだろ、なんでこうなった?

生理だから?


これはまずいな


生活を改めたければ!