食器その後… | 平凡なくらし

平凡なくらし

記録や記念のために、
たまーに更新。

自分で自分に誕生日プレゼントとして食器を購入してから…


食器やキッチンまわりのことが頭から離れなくなり、毎週末ショップ巡り。


とはいえ、なかなかコレだ!というものと出会えなくて。


そして今日。誕生日プレゼントを買った素敵なお店にもう一度…


やっぱり素敵〜おねがい

どれもこれも欲しくなる。けど、値段が真顔驚き凝視


即決できなくて。でも眺めてるだけで幸せ〜


今日は一段と混んでいた。

カップル、ご夫婦が多いかな。

でも、私のようにおひとりさま女子もチラホラ。


相変わらず、店員さんもお客さんもおしゃれで、個性的で。そちらにも目がいってしまう。


今日もかわいいお客さんがいたなー。

パーマが似合っていて、グリーンのふわふわカーディガン。そしてすごくいい匂いニコニコまだ20代前半かな?こういう女性になりなかったな悲しい


今日もfoglinenworkさんのトレイを購入…

お皿も、迷ったけれど 今回は眺めただけでした。


そして、ポチッとしてしまった

イッタラのダークライラックマグカップ。


これは一目惚れ…

届くのが楽しみ。

そして、娘にとられそうな…予感えー

だから、届くまで黙っておこう!