周南市「カルチェラタン」 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

昨日は初めて訪れる場所
周南市「カルチェラタン」

店内はライブをするために
設計尽くされた天井の高い贅沢な
ヨーロッパ調のデザイン

オーナーさんがサックスプレイヤーということもあり
納得の音場でしたよ

またオーナーさんをはじめ
スタッフの女性の皆さん
優しく明るい事\(//∇//)\
ライブ前にトークで
めっちゃ盛り上がりました^_^

お客さんも優しさ溢れる
素敵な方ばかり
当日、お客さんが少ないと分かり
お店の方が呼んでくださいましたよT^T
それ対応して来てくれた!

嬉しくて演奏にも
熱が入りました!!!

ライブ後に来年の9月の
ジャズイベントの話で盛り上がり
出演出来るかも\(//∇//)\

そしてアンコールに
地元の歌姫に急遽歌って頂きました
いや〜、上手い!
色々歌い手さんを聞いて来たけど
トップの部に入りますよ!!
またご一緒させてくださいね\(//∇//)\

そうそうお店に到着して
しばらくすると
作業着の男性が来られて
ニコっと笑い「今日は」
僕もニコっと笑い「こんにちは」

どっかで会った人だ!と
どこだっけ?
お店の人が
「ドラムの左海さんと知り合いなんですね」と

ぎょぎょぎょ!!
二日前に「ほまれ座」でセッションした
素晴らしいドラマーでジェントルマンの
左海さんじゃないですかー

居るはずのない人が居ると
分からないもんですねT^T
多分安倍元総理がいても気づかなかったよ!

わざわざ来てくれた左海さんに失礼な事を
早速メッセンジャーで連絡!
左海さん大変失礼しましたT^T

山口県を二ヶ所回りましたが
どこも最高に素敵なライブハウスでした
来年は山口市にも行く予定ですよ〜

皆さん、ありがとうございました😭