加茂市「LJスタジオ」 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

いやー、嬉しい!

今回の新潟は、加茂市みLJスタジオ」
弾き語りライブ

行く前、心の悪魔が囁くのだ
「お客さんは来るのか?」
「お客さん来ないのに行く意味あるの?」
「交通費、宿泊費、もったいないぞ」
色々悪魔が囁くのだよ〜(ToT)

しかーし
心の天使が
「行動なくては何も始まらないぞ」
「全ての行動には意味があるぞ」
「開拓者は常にイバラの道だ!行動あるのみ」
と励ましてくれてのー٩(^‿^)۶

結果!
そら、、決まってますよー
行って良かった!

初めて生で、僕の歌を聴くお客さんが
沢山来てくれたよ!

もちろんサックス秋山幸男のファンでもあるけど
弾き語りの僕を拍手で迎えてくれたよ
いや〜、嬉しかったよ

歌も歌い切ったよ!
良いステージだった
拍手が心に響いたよ!

来てくれた方々
ありがとうございました(^^)
これでまた
がんばれます!
そしてまた、戻って来ます\(//∇//)\

写真はホテルで
食べてはダメだと知りながら
食べてしまったナポリタン!