岩国「ほまれ座」 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

岩国「ほまれ座」
最高でした❣️❣️❣️

マジで岩国、住むよ\(//∇//)\
それくらい大成功でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずお店が素晴らしい!
なにがって?
全て、全てですよ
オーナーの人柄
看板娘の人柄
そして、信じられない事が!
なんとアーティストのチャージバック
100%!!!!!!!!
こんなのありえない!!!
凄いよ!
ありがたかったですよ〜

全国ミュージシャンのみんな
ファンのみんな
一度行ってみ!岩国!
わかるから!^_^

また今回のツアー
今までで最高お客さん数! 
沢山来てくれて
また、お客さんの人柄が最高!

全ては、今回のライブを
応援してくれました
岩国の
1人のファンお陰なんですよ\(//∇//)\
ありがとうございます😭

米軍基地が近くにあるので
アメリカ人も多く住んでてね
ワシントンDCから
可愛い女性も来てくれました♪

また岩国行きますよ!
みんな、ありがとうございました٩(^‿^)۶