須賀川市クリスマスイベント | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

土曜日は須賀川市のクリスマスイベントに
歌とサックスで演奏してまいりました^_^

あずま寿司と言う
大きなお寿司屋さんで
お座敷でのライブ

地元のミュージシャンでもあり
ラジオDJの辻村ゆみこさんと佐藤まさひこさんがメイン!
今回、お二人が声をかけてくださいました^_^

お二人の演奏や歌を聴いて
むむむ、こりゃただ物じゃないぞと 
演奏にも気合入りましたよ。・°°・(>_<)・°°・。

ライブ後はすんごいご馳走を
頂きました

最高の夜でした

翌朝はウルトラマン通りで
全てのキャラクターと写真ゲット!
(写真を山ほどアップします\(//∇//)\)

次回のライブの打ち合わせもしまして
決定!

2月28日須賀川市「ラフラフ」で
アフタヌーンライブです\(//∇//)\
来てねー