スイッチャー | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

先日の夜のチョットスタジオ
予定とは大幅に違ってしまってね
心はボロボロだったよ\(//∇//)\

今回の為に
台本書いて、テロップ作って
スイッチャーのカエちゃんと打ち合わせして
リハーサルして
完璧に番組として
成り立つ素晴らしい放送になる予定だったんだよー

しかし
さー、本番始まる2分前に
お客さんが沢山来てくださって
それはもう、嬉しくてね(^^)
ありがとうございます\(//∇//)\と

しかーし

スイッチャーのカエちゃん
ウエイトレスがカエちゃん1人なので
接客でスイッチャー等
何も出来ない!

お客さんがいて嬉しいし
時間は待ってくれないし

しょうがないから
リハーサル無視して
ただ流しっぱなしにしてね

演奏してても
心は草原を歩いておりました(´-`).。oO
やはり
スイッチャーが1人いるなぁーって

そしたら
高島とハマちゃんがスイッチャーやってくれるって(^^)
いや!
スイッチャーでは無い!
ディレクターだよ!(^^)

次回のスイッチャーは高島ディレクターです(^^)

そして
次回はFacebookにもどすよ
録画をYouTubeに残すよ
少しずつYouTubeを増やして
来年くらいにYouTube生配信して行きましょう

本当に来週から
期待してみて〜

そんな2人 jajaのライブが
明日、草加「シュガーヒル」さんで
あります

密をさけても
後5名ほど入れますから\(//∇//)\
お待ちしてまーす