今年演奏するお店紹介、用賀「キンのツボ」 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

風邪もすっかり良くなりまして

ライブ後「ぜんぜん気づかなかった」と
言って頂いてもらいましたが

吹いてる本人は「必死」でござる(@_@)


今では、全力で吹ける喜びに
浸っております(^^)


さー、お店紹介です

今週の土曜
用賀にあります「キンのツボ」さんです
{7CFBF84A-AFD0-4FA7-A284-B8032DD14096}



日本隈なく探しても
こんなお店は見たことないっす

100%焼き鳥居酒屋さん
大好きな雰囲気のお店です
{94109BB1-E3B5-4480-9B38-7F0A430C7C47}


ちなみに、不定期で開催している飲み会
「カッペ会」も同じ様な焼き鳥居酒屋です(^^)

居酒屋なのにステージがあり
バリバリのジャズを毎晩演奏しております
{5B502AF9-08E3-406F-9EBA-24189030A3C1}


サポートピアノの山下や上浪もやってますね
(お店は山下に紹介してもらいました)


メニューは豊富(^^)
焼き鳥メイン(^^)僕は塩
{AA89906E-089F-4676-B83D-C95505EDAC3D}


お酒も豊富
{5D9389F4-7ED4-48B5-9B58-0992C0F52BFA}

jajaライブは一杯やりながら
是非楽しんで下さいね

予約はこちら
お待ちしておりする(^^)