大阪ジャズオントップと打ち上げ | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

大阪市内でのjajaライブは
実に数年ぶりなのだ

以前大阪市内でのキャンペーンが
なかなか上手くいかず
市内から一時撤退して
隣接した枚方市や高槻など
大阪府を中心に活動しておりました


地道にジャズフェスティバルや
イベントなどに出演して

少し大阪市内にもファンが定着して
来たかな〜〜と思い
今回の大阪市内の自主ライブをやってみよーと


しかし、今回も集客が上手くいくか
不安でしたが
愛溢れるお客さんのお陰で
ほぼ満席になっておりました(^_^)v
ありがたいですね〜〜


ライブは
そらもー、吹きまくりましたよ
気持ちよかった^_^

来てくれたお客さん、また
ライブハウスのスタッフさん
ありがとうございました(^_^)v
{F7D1C946-8426-4FD2-9DD2-C3A36F68C8A9}

写真はライブ前にぶらついた
商店街
ディープな街でんなー


今回のジャズオントップさんの店構え
{7CE1A7CF-F46F-43B8-BD49-ADCC7D87B536}

とても素敵なお店でした

ここも音が良い!




ライブ後、恒例の打ち上げ

久しぶりに飲んだぜー
{F2DF40E7-6392-4D1F-9B0E-68A1D959C8BA}