ピーマンと来年のスケジュール | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

寒い寒い😨
完璧な冬が来ましたな

昨日の東町区民館クリスマスライブに来て頂いた
ファンの方々から沢山の食べ物とお土産を
頂きました(^o^)/

オリーブのママさんが
持って来てくれた食べ物が凄い((((;゚Д゚)))))))
100人位でも対応出来そうな
食べ物の数々
有難い事です(^o^)/

食べ切れなかったのは
勿論、持って帰りましたよ
美味かった(^o^)/

そして、キャビンのママさんが持って来てくれた
ピーマン(^o^)/
{F94F9B9D-1B8A-4FF3-A922-3C7E56BCAA72}

家族で頂きましたよ

美味かった(^o^)/
ありがとうございました😊


そして来年の1月2月3月のブッキングをしております
毎年この時期はイベントも無く
薄いので、ブッキングも大変((((;゚Д゚)))))))

全国のファンのみなさん
企画して呼んで下さいね〜〜(^o^)/