ひまわりホールとオープンパーティと偶然 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

大牟田市は程よいカントリー感がとても良い町

会場が広いので、お客さんご多く感じられなかったけど
ジャズ系の箱なら満席に近い人数でした
(ビミョ〜な言い回し、ふふ)


しかし、新しいファンも出来て
次回につながる、そんなライブだったよ
{5157C441-DC3B-48B6-A219-4249C3D7A59F}

そして、今風のとても素敵な
和菓子屋さんがオープンします

そのパーティ演奏しました(^o^)/
そこの社長さんもこれから応援してくれるとの事
ここも次回につながるライブだったよ
{A36064BE-F9C5-4A38-AA85-B05BE206CAAB}

その夜、僕は
これからの九州の発展の為に
やはりジャズ系のライブハウスに出演しようと
小倉のライブハウスを回って見ました

なかなか良い箱ばかり

2軒目の事、店内でコーラ飲んでると
「jajaさん」の声
びっくり
以前2度ほどライブを行なったことのある
会社の人でした

話は盛り上がり
来年またやろう、という事になり 
まさにびっくり

その他にも
街のど真ん中の公園で
爆音ライブイベント発見

すぐさま出演交渉
来年出演出来そうです
{0EE12B4C-2607-4777-B43F-CD744FF98EFD}

全て、偶然の出会い
凄まじいです


実は、この後も凄い出会いが有りました
長くなるので書きませんが
話は、盛り上がり
ホテルに帰ったのは深夜2時過ぎ

来年の九州が楽しみだ(^o^)/