町田イントゥザブルー | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

お盆だね〜

急に町中の車が少なくなったね

先日出た町田ジャズ

しこたま宣伝したイントゥザブルー
どんだけ来てくれるのか(^o^)/

あら、少ない(T ^ T)

なぜだ〜〜(T ^ T)

お盆だからか!(◎_◎;)
そうゆう事にしておこう

ライブは盛り上がったね
岩さんのお嬢さんにハッピーバースデイとかね
サプライズは楽しいね

しかーし
僕は大変だったm(__)m

リハーサル中に機材をいじりすぎて
何が正解か解らなくなったm(__)m
 オマケにリード変えたら
練習用の固いリードを間違えて付けちゃってね

ワンステージ中
心の中で
「あれ、細かいところがコントロール出来てない(汗)」
「息が苦しい(汗)」
「なんだ練習不足か(汗)」
などと
もがいてました(T ^ T)
最後の曲辺りで「もしやリード?」と

ワンステージ終了後
チェーック

ピンポン

馬鹿だね〜

リード変えて、いつもの音に戻ったよ〜〜
あーしんど

そんな町田イントゥザブルー
リベンジライブが決定
なんと9月4日日曜日

直ぐにやるのです(^o^)/
来てね〜〜
{69D573A5-CB30-4E15-976A-964EA6FB0BF8}