日曜日は三ヶ所 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

疲れたよ~~

気持ちいい疲れだけどね~(^O^)

朝一にリブラ龍ヶ崎店でワンステージ
{807C37A0-2659-497F-8205-897A4B404196:01}



ここがいい感じのショッピングモールでね
少し寂れた感があるんだけど
それが素敵な雰囲気を醸し出してるよ

二階に閉館した小さな映画館があるんだけど
そこを地域の皆さんにカラオケ大会イベントで
運営してて
朝からおじいちゃんおばあちゃんが並んでたよ

jajaライブするにはもってこいの場所
いつかやりたいね~~(^O^)


その後稲敷にあるアピタで2ステージ

タイトなスケジュールだったから
なんと本番12分前に到着(13時から本番

信じられないかもしれないけど
受け付けして、搬入して、セッティングして

なんと5分押しでスタート

全てを17分で終わらせたんだよ
jajaスゲ~


その後銚子のイタリア料理チンクエチェントに移動
{02EF7AF4-743D-44A2-9A6D-5D444F2DF4FD:01}

満席のお客さんは、やはり嬉しい~~

お客さんにお医者さんとかいて、セレブ感がハンパ無くでてたよ

ライブ後まかないが出てね
ドリアの様なパエリアの様な(パエリアはスペイン料理だし)

とにかくメッチャ美味しい料理が出ました~(^O^)

ありがとうございました。

{E88BAFDC-10DA-4023-9E88-25DBAE5F2CDB:01}

次回のチンクエチェントライブは7月11日です(^O^)