横浜BarBarBar | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

横浜バーバーバーは雰囲気がいいね

全国のライブハウスで演奏して
わかることがあるよ

お客さんから見たライブハウスの魅力


ハッキリ言ってジャス系ライブハウスで
アーティストに関係無く
お店についているお客さんが
沢山いるライブハウスは殆ど無いね

そんな数少ない素敵なライブハウスが
バーバーバーだね

お客さんに対するサービスや金額
アーティストの質

バーバーバーは最高何だろうね
jajaを見にきたお客さんとは別に
流れで入ってたお客さんが半分は居たね

これは凄い事でね

全国のジャス系ライブハウスは
考えて欲しいよ

どこに行っても集客には大変な苦労がある
お店は全く努力しない所も多々ある

中には多少有名アーティストが出演すると
なんか偉くなった気がするのか
横柄な態度のジャス系ライブハウスが
ある

とんでもない事だよ

バーバーバーのようにジャスの老舗
と言われてる有名ライブハウスが
いつまでもおごることなく
初心を忘れず、お客さんに喜んでいただく
サービスを忘れない

jajaも見習おう

是非、次回のバーバーバー
来てみてね