最近なんかおかしい…… | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

あんまりこーゆう事書かないんだけど
戯言だと思って聞いてね

ファンからよく聞かれる事に
演奏中は何を考えているの?っと

デビュー当時は音のアプローチや
次の音なんだっけな?とかね

まー余裕が無いわけですよ(笑)

ホリプロ辞めた位の時は
どうしたら歌のように感情を込められるか

あー、今違う歌い方があったな~とか
お!今の歌い方最高とかね
サックスの音を歌以上に歌わせる事に夢中になってたね

少し余裕が出てきた訳ですよ(笑)

このテーマは今も続いてるけどね




最近は
ニュースで知った事件や事故
戦争の映像とかに出てくる
子供に関する悲しい事ばかり頭に浮かぶんだよ

ホント少し困るくらいに

多分僕に子供が出来て、親になったからだと思う

痛かったろうに、怖かったろうに……て
もー胸が苦しくなって
吐き出すようにサックスを吹いてるよ


僕が何を言っても世の中が変わることは無いし、大それた事をするつもりもないけど

せめて僕の演奏を捧げたい…と

僕のサックスの音、届いてるか?
聴いてくれてるか?
君達を愛してるよ…て


あ~寝れない
こまった
明日野外ライブがあるのに~~~~

そんな夏の夜はふけていく
ぐ~~~~~