札幌シティジャズ | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

半年ぶりの北海道


涼しい(≧∇≦)b


やはり移動は飛行機が最高だね

一眠りで着いたよ

事前にライブのチケットはソールドアウトと
聞いていたので
集客の心配は皆無

集中して演奏出来るぞ

リハーサルは身体が軽くて
バリバリだったよ

ホテルに帰って休憩して
さー本番

あら(;゚д゚)
身体が固い………

なんと緊張している僕が居るではないですかー

しかーし、百戦錬磨の僕
マインドコントロールで緊張をほぐし
3曲目では普通に戻りました

演奏は最高のパフォーマンス
最高のお客さん
バリバリでしたよ



打ち上げもおいしかった

また帰ってくるからねー
北海道、待っててね~