jaja忘年会in横浜&今年ラストライブ | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

 
毎年恒例のjaja忘年会in横浜

総勢50人のjajaファンで満員のライブハウス「ヤンキース」

この日のために練習を重ねてきたjajaファン
10バントがエントリー
どんな演奏になるのかーーー


トップはjaja
プロのお手本演奏を「レッドゾーン」に乗せて熱演!!!

僕は本番の順番を考えてきたものの
「まだ心の準備が・・」「まだメンバーが・・・」などの理由で
順番はメチャメチャ

しかーーーし、千葉のファンがバイオリンとピアノで熱演

その後、若干21歳のテナーサックスが
「オーバー・ザ・レインボー」を熱演
将来がたのしみなプレイヤーだ!!!

今年の忘年会はレベル高いーーー

僕もすでにビール3杯目
最高に気持ち良いーーーー

僕もコルトレーンの名曲「マイフェイバリットシングス」
を演奏させていただきました。

ソッコーロストしてベロベロ・・・・ふー

次々に個性あふれる演奏であっと言う間に
トリの子jaja演奏

毎年楽しみにしております
今年は例年になく最高の演奏でしたーーーー

本当に今年ありがとうございましたーー。


そして29日
今年最後のライブは小さな飲み屋「ユー」

初心に帰る様に
マイクを使わず、生音での演奏
本人も堪能させていただきました。

ありがとーーーー


来年もよろしくお願いしますーーーーー