マレーシア1日目 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

朝5時に起き、何だかんだで8時に成田空港到着♪

飛行機で7時間
隣町だぜ♪

何気に飛行機の座席に付いている
ビデオをいじくり回していたら

なんと♪jajaのCDが有るではないですか♪

これはホリプロ時代に
jajaのスタッフが頑張ってくれた物なのです(^_^)v

国際線には入ってると言ってたな~

5-6年前の事だったので
もう無いだろうと思ってましたが

嬉しいね\(^o^)/



(ノ´▽`)ノ
現地時間で5時くらいにマレーシア到着

しかーし
待っても待ってもお迎えが来ない

色々連絡しまくって

結局タクシーでライブハウスに
直接行きました

だいぶテンション下がったけど

せっかく来たから
スマイルスマイル

空港で待ってたじかんは3時間くらい
ハンバーガー食いまくってたよ~(T^T)

しかーしライブハウスは
凄くお洒落な感じ

ライブが楽しみですわ

ホテルの部屋は大きな2LDK
トランプやって寝ます~(T^T)





Android携帯からの投稿