盗難事件の事後処理 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

みなさんのおかげで
無事西日本ツアーを終える事が出来ました。
ありがとうございます。

月曜に帰って来て
息つく暇も無く、事後処理に追われております。

まず、盗難にあった機材のシリアルナンバーが分かったので
警察に追加の盗難届を出してきました。
結構待たされましたけど、万が一中古市場で発見された場合
全て戻ってくるので、僕と西沢の機材を追加してきました。

そして盗難にあったハイエースの廃車届をしようと
必要書類を集めてたら
この車はローンで購入したので(完済済み)
所有者がトヨタ、使用者が秋山なのです。

その為、僕が廃車するにはトヨタの委任状がいるらしく・・・
また委任状を取るのに、必要書類が5点ほど必要で
結構大変なんですねーーーー(汗)

ほとんど書類は揃ったので、来週には廃車出来ると思います。

また駐車場も盗難しずらい場所に引っ越しいたしました。










いくら安全策を張り巡らしても
100%ではありませんが
これからは少し安心出来そうです。

明日から東海ツアー
がんばんべーーー