ツアー二ヵ所目・三島アフタービート | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

いやーー、ほぼ満席のアフタービート
うれしかったよーー。
この三島は、なかなかキャンペーンでは来れなくて
いつも集客にドキドキしているよ

ライブ前に、このお店特製「麻婆豆腐丼」
辛くておいしいーーー。


ライブも最高に盛り上がりましたー。

僕的に今日一番の面白かった事は

お客さんの一人がピアノの桃ちゃんを「妖精みたい」
って誉めたのよ
それ聞いて僕が、ベースのいっちゃん・・・妖精みたい・・・
メッチャうけてね
これからjajaは妖精バンドだーーーって

妖怪の間違いじゃないのかーーー。

しかし妖精みたいって、凄い誉め言葉だよねーー。

ライブ後、締めのタンタンメンを食べるjaja
 

太るっちゅーの(汗)

さーー明日はスイートベイジルだーーー
燃えるぜーーーーー。