デビュー8周年記念ツアー成功への道・第87回 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

今日は池袋ジャズフェスに出てきました。

会場に到着すると、人人人
昨年より確実に観客は増えておりますな。

ステージではビックバンドあり
歌物ありで
非常に盛り上がっておりました。

jajaの出番が近づくにつれ
「jajaさーん」って
ファンの人達が大勢来てくれてました。

嬉しいーー

20分しか時間ないけど、完全燃焼してみせるぜーーー

本番前にサックスを持ったjajaファンが
聞いてみると
ロートンのマウスピースを買ったというのだ

どれどれ

ななななんと僕の欲しい7スターではないか!!
試し吹きしてみると・・・なかなか・・・良いーー
ファンも僕に見せたのが運のツキ

売ってくれーーーーーー!!!!!!
いや、売らないーーーー
いやいや売ってーーーーーーー!!!!!

売ってもらいました(笑)
ありがとねーー(涙)いいファンを持ちましたよ

そしてジャズフェスで、いきなり本番試し吹き

いやーーいい感じですわーー
探していた物が見つかったかも
このマウスピースに出会うために今日、ここに来たのかも♡

ライブはバリバリっすよ
 

ライブ後、これでもかーってくらい
会場に来てたお客さんに囲まれたからね
なんかスターになった気分だったよ

ただCD売れなかったのが・・・悲しい
明日はオフだーーー
ジョニーデップ観に行こーーー