デビュー8周年記念ツアー成功への道・第81回 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

いや~、北海道最高だね~音符

ライブは大成功でしたよ♪


朝5時に起きて、羽田空港へ。

飛行機に乗ってしまえば1時間30分で新千歳空港に到着。
近いのだよ♪


そして昨年もお世話になったノーザンホースパークへ。


マラソン大会は大盛り上がり、猫ひろしさんも来てました。

ライブはスゲー高い場所でね…、ディズニーシーのタワーオブテラー分かる?

あの落ちる前に一瞬開いて見える景色…

そこで演奏してる感じ~ショック!
なんかヒヤーってしたもんねしょぼん



その後、メインのライブ会場「夢創館」へ♪

恵庭市と言う所にあるのですが、ホント素晴らしい会場でした。
昔に建てられた煉瓦作りの建物をライブハウスに改造した箱なんだけど、横浜の赤レンガに雰囲気が似てるよ♪

ライブはチケットソールドアウトの満員~!
メッチャ嬉しいよ~~~しょぼん

ライブも気合い入った演奏でよかった(^ー^)♪

また打ち上げ会場の「小ばちゃん」と言う居酒屋♪
出てくる料理が、これまた絶品♪

頬っぺた落ちて困ったよ♪
打ち上げ会場に恵庭市長さんも来て頂いて、盛り上がりました♪

改めて呼んで頂いてありがとうございました。

関係者の皆様に感謝です♪

また行きたいよ~!
jajaの秋山ッス-DVC00608.jpg