デビュー8周年記念ツアー成功への道・第78回 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

オフを利用して昨日と今日
少し体調を崩したおふくろの見舞もかねてね
名古屋に里帰りしておりました。

愛娘の成長も見せたくてね

行ったのはいいけど、
おふくろに会った瞬間・・・おお泣き(汗)

すっかりおふくろの事を忘れてたみたい
その日は泣きまくりでホテルへ

次の日(今日)の午前中、再チャレンジ
お見舞いに行きました・・・が、またもおお泣き
うなだれる俺・・・・

別室に嫁とカノンを置いて
しばしおふくろとお話、するとカノンが
テレビカードを持って病室に入って来て
おふくろに「はい」って渡すのだよ

な・な・何があったのかーーー
別人の様におふくろと接し始めるではないかー

おふくろを摩りながら「痛いの痛いの飛んで行けー」って
まー、おふくろも喜んでくれましたー。

ホント不思議
嫁いわく「オムツ代えて、ラムネあげただけ」
そんな事で、いやー勉強になりますわ

先ほど新幹線で横浜に到着
凄い雨が降ったんだってねー

明日にはまたjaja号で名古屋に行く俺・・・・?
明日から頑張るぜ