長編ブログ「デビュー8周年記念ライブツアー成功への道vol・41」 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

今日の夜まで家族の協力もあり完全オフ♡
僕がオフといえば・・・映画っす!

9時40分には映画館の中に居座っておりました。
まず「ウルトラマンサーガ」
 
まー、この映画はお子様向けの分かりやすい
悪と善の戦い(嫌いじゃないのだ)
僕的には外せない映画だね(ちょっと寝たけど・・・)

立て続けにもう一本「マリリン7日間の恋」
いい映画でした。
天真爛漫のマリリン、スクリーンに映るマリリンには
どんなスターも色褪せてしまうほど
美しいマリリン・・・・しかーーーし
寂しい人生だったんだねノーマジーン

ノーマジーン・・・いい名前だね。

夜はストリート
最近ストリートで大当たりが出ない(涙)

そこそこチラシは出て、CDは売れるけど
どーんっと来ない・・・不調じゃ・・・


だけど寒い中ストリートしたご褒美は

長崎チャンポン&ミニチャーハン。
しめて880カロリー

そこの若いミュージシャン
プロたる者、体系維持は大事だぜ(親指ニュ)