長編ブログ「デビュー8周年記念ライブツアー成功への道vol・38」 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG


ブログの前に
一部、携帯でスケジュールが開けず
ご迷惑をおかけしました。
先ほど直りましたのでご連絡いたします。


ブログに戻ります。

朝方、軽い風邪をひいたみたいで
鼻詰まりの苦しさに目が覚めました(涙)

体調がイマイチな感じですが
あれこれと用事をこなし、夜の仕事
千葉そごうVIPライブの為、
メンバーとの待ち合わせの場所にゴー

高速に乗ってしばらく走ると、ピターッと渋滞

10㎝走るのに10分かかってましたわ(涙)
なんだろ・・と思ったら後ろから事故処理車両が
 
事故渋滞だったのだーーーー

結局30分ほど遅刻してイッチャンと合流
他のメンバーは直接現地に

千葉そごうに到着
テキパキセッティングして、さー本番
セレブな方々が沢山いらしておりました。
 
ライブするにあたり、関係者から
目立たぬように、小さい音量で・・・との指示

音楽人生で一番小さい音量で演奏しましたよ。
ぶっちゃけ、しゃべり声の方がデカイんじゃないの・・・くらい
小さく演奏しました。

辛いねーー、マジ疲れたから。

そごうの人達は、気をつかってくれて
「申し訳ない」とのお言葉を沢山頂きました。
いえいえ問題ないですよ
ある意味勉強になったもんねーー。

しかしルイヴィトンは人気あるね
一番人が多かったよ。

僕もなんか買おうかなっと見て回ってね
一番安そうなベルトが気に入ってね
値段見たら・・・・48000円!!!!!!
ベルトだよーーーーー!!!!!!
そっと返しておきました・・・・・・・・。