長編ブログ「デビュー8周年記念ライブツアー成功への道vol・35」 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

昨日、読み終えた佐原健二さん書「素晴らしき特撮人生」
何度読んでも佐原さんの素晴らしい生き方に感銘してしまう。
多分、無い物ねだり的な感情なんだと思うよ。

僕も佐原さんの様に
主役も出来て、脇役も出来る
息の長いアーティストを目指します♡

そんな感情に浸っていると
宅急便が来ましたーー。
待ち望んでいた「ウルトラQ倶楽部」が届いたのだー。
 
これはCDなのです。
2003年に新たなストーリーで、ラジオドラマ的に放送された物を
CD5枚に収録した物なのです。
もちろん主役は佐原健二さん、西條康彦さん、桜井浩子さんのオリジナルウルトラQメンバー!!
マニアにはたまりませんよーー。

届けてくれた宅配屋さんに
ハンコを押すのが最近、愛娘の仕事になっていて、
一つ押すだけでは物足りず・・・・こうなりました。

なんか今日のブログは
音楽ブログではないねー(すまん)

その後はベースのイッチャンと都内で待ち合わせて
ストリートやってまいりました。

約一か月でフライヤーが1500枚出てしまい
今日追加注文入れましたよ。
嬉しい悲鳴ですなーー。

さー早く、ウルトラQ倶楽部聴こうーーーーっと。