長編ブログ「デビュー8周年記念ライブツアー成功への道vol・26」 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

今日はオフ・・・完全休養・・・のつもりが
ちょっと頭痛が・・・(涙)

気が抜けると、なんか体調が悪くなるよ・・・ふー。

確定申告を書き上げまして、後は提出のみ・・・
と思っていたら保険の金額を間違えてた・・・がーーーん。

うーん、調子が悪いぜー!

ブログ書いてたらベランダの方から
キーーー・・・ドーン!!!
あらららっと思って
ちょっと覗いたらバイクとタクシーが
我がマンションの玄関先で事故ってました。
みんな調子が悪いのかー。

こんな夜は曲を書く気にもなれず・・・
早めに休もう。

ツアーを成功させる為には
体調管理!
休む事も大事な仕事だねーーー。

読みごたえの無いブログだったねー
お詫びにアー写を一枚貼り付けるよー
新しい写真が好評だったので
別バージョン
 
写真を撮ってくれたのは「kaosan35」さんです。

お世話になってるグリーンカフェのKさんの妹さんです。
うーんプロだねー。

写真も使わないと、ただの色彩だからね(意味不明)
どんどん使ってこーーー。