びっくり誕生日 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

昨日は本厚木キャビンでライブがありました

ドイツの土産話とヨーロッパ帰りの
なんとなく少し上手くなってる気がする・・・・jajaの熱い演奏

よかったっす

しかーし熱いのはjajaだけではなく
1ステージが終わって、楽屋に控えようとした時

ピアノの桃ちゃんが、パッピバースデーを演奏し始めるではないですかー

こここここれは!!!!!
去年の・・・いや毎年やられているサプライズ!!
(いいかげん、気づけよー)

今年もすっかり忘れていて・・・・・

っつーか、ドイツと帰国後の忙しさで
余裕が無かったなーーーーー

なんと凄い誕生日ケーキが運ばれてくるではないですか
いままでで最大!!!
結婚式でもあるのかーーってくらい凄いケーキ

くす玉をひっぱり、誕生日おめでとの垂れ幕
太陽の様に輝いて・・・とひまわりの花束

マジうれしかったーーーー

帰ってからケーキを頂きました

愛娘がフルーツ系をむしゃぼる様に食べておりました
のぞきこむと・・・手についたクリームを
べちゃ・・・・記念に一枚

ケーキのjajaネズミがホワイトチョコで作ってあって
これまた絶品、おいしい

いやーーー、史上最大の誕生日でしたーーー
みなさーーん、ありがとねーーーーーーーーーーーーーーー
jaja
jaja
jaja
jaja