新曲リハ | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

なんか久しぶりに、ちゃんと新曲用にスタジオリハーサルに入りました(笑


ライブが忙しい時は、本番前にチャチャと合わせる感じで・・・・

だけど、同じメンバーで長く活動していると

だいたい伝えたい事が分かりあえる・・・みたいな感がありまして


スタジオにあまり時間を取らなくなっていました


しかし今年はレコーディングもあるので

しっかり一曲一曲作り上げていこうと

スタジオがんばったわけですよ(頑張るほどじゃない)


新曲は秋山が1曲市村が2曲

ほんとは秋山曲がもう一曲あったけど

時間がなくなっちゃって・・・・次回までのお楽しみ


この新曲が・・・ぶっちゃけいいよーーーーーーー

聞かせたいーーーーー


マイルスカフェで演奏しますから

友達100人誘って来てくださいねーーーーーーー
jajaのブログ