毎年恒例の、、 | 奈良県 御所市 美容院 ジャパンのみどりんのブログ(御所市 美容院ジャパン)

奈良県 御所市 美容院 ジャパンのみどりんのブログ(御所市 美容院ジャパン)

奈良県御所市東松本 ヘアサロン erg JAPAN(美容院 エルグ ジャパン)
住所:奈良県御所市東松本7-6 電話:0745-63-0822




日曜日のことですが、、


毎年恒例の、幹部の方とのBBQがありました(^O^)


私たち2年生と、代表、店長に来ていただきました^_^



みんなでわいわい食べた後は、、


photo:01





みんなで真剣に、、話しました!!

2年目になってからの自分。


後輩にとって、先輩にとって、どんな存在でありたいのか

お客様に、どう見られたいか。



こうなりたい自分像を、しっかり考えることが大切だなと、感じました(^O^)



また新しいモチベーションが、上がりました!


感謝です♡



JAPAN hp…♡ 御所 美容室 エルグ ジャパン