興味深い内容でした(^^)コズミック・シークレットJAPANさんの「鋭い女性」とか「興味深々な男性」と紹介しているところも面白かったですし、確かに!(^^)!と納得でした(^^)jaja

 

転載元 コズミック・シークレット JAPAN

画像1

今回は今年7月にあったECETI牧場のカンファレンスでのコーリー・グッドの講演の内容を見ていきたいと思います。100分間の講演のうち、質疑応答の時間がほとんどでしたが、おもしろい質問が多かったように思います。まずジェームズ・ギリランド氏がこのような紹介の言葉でコーリーを迎えました。

ジェームズ・ギリランド:皆さんご存知のコーリー・グッドです。彼は素晴らしい仕事をしていますね。こうして私たちは大きな同盟(アライアンス)を形作っているところだと思います。青い球体連盟(ブルー・スフィア・アライアンス)と一緒にね。皆が集結しているんです。ようこそ、コーリー・グッド。

画像2

 

記事の続きはこちらからコーリー・グッド in ECETI 2019 カンファレンス 前半