最後に情報追加しました(^_^)jaja

 

転載元 tokana

 
 
「トランプがUFO・宇宙人情報を入手」政府高官リークをグリア博士が緊急発表! 近日UFO情報開示へ!? の画像1
画像は「Collective Evolution

先の大統領選挙では、UFO情報の開示を公約に掲げたヒラリー・クリントン氏に世界中のUFOファンが熱狂したが、トランプ大統領誕生とともにその望みはついえたかに思われた。しかし、大統領選挙直後からトカナ編集部は、トランプ氏もUFOファンの期待を裏切らないはずだと宣言してきた。

 

 そして今回、やはりトランプ政権がUFO情報に興味津々であることが明らかになった。なんと、元医師で著名UFO研究家のスティーブン・グリア博士が、トランプ政権にUFO情報のブリーフィングを行っていたというのだ!

 

 スティーブン・グリア博士といえば、数十名の政府関係者や元軍人が、UFOや知的生命体に関する隠蔽された真実を暴露した「ディスクロージャー・プロジェクト」の推進者として知られている。https://tocana.jp/2017/07/post_13918_entry.html

 

 今月11日付のオルタナティブニュースサイト「Collective Evolution」によると、すでにグリア氏はトランプ大統領に近い政府高官と接触し、UFO・エイリアンについてのブリーフィングを行ったという。今後トランプ大統領が、UFO情報を開示することに希望を持っているとのことだ。

 

 米国政府内で機密のUFO情報を握っているのは極めて少数の人間だけだと言われており、大統領といえども簡単にUFO情報を入手することはできないとされている。米著名UFO研究家のラリー・ホルコム氏によると、UFO情報に精通していた大統領は、CIA長官も務めたことがあるジョージ・H・W・ブッシュ(パパブッシュ)が最後であり、その後の大統領はNeed to know(知る権利がある人)から外されている可能性があるそうだ。こうした経緯もあり、トランプ大統領は“部外者”であるグリア博士の情報を必要としたのだろう。

 

 

 

「トランプがUFO・宇宙人情報を入手」政府高官リークをグリア博士が緊急発表! 近日UFO情報開示へ!? の画像2
画像は「UInterview」より引用

 しかし、グリア博士の発言は真実だろうか? 本当に政府高官と会ってブリーフィングをする立場にいるのだろうか?

 

 数年前にグリア博士がペンタゴンで政府高官とミーティングしたことは、同席していた元NASA宇宙飛行士のエドガー・ミッチェル博士が認めている。ミッチェル博士はヒラリー・クリントン氏の側近であるジョン・ポデスタ氏の友人でもあり、過去にUFOや知的生命体などについてメールでやり取りしていたことが、Wikileaksでの流出によって明らかになっている。https://tocana.jp/2016/10/post_11153_entry.html

 

 こうしたことから、グリア博士これまで実際に政府高官と会い、UFO情報のブリーフィングをしている可能性は高いと考えられるだろう。今後、トランプ大統領の口から世界中が腰を抜かすUFOの真実が暴露されるかもしれない。その時を心待ちにしよう。
(編集部)


参考:「Collective Evolution」、ほか

 

 <転載終了>
 
あのグリア博士とトランプが・・・ってこれはビックニュースですね~♪(^^)
今まで極秘に接触はしていたのかもしれませんが、この情報が表にでてきた=公表しても良いと判断されたのでしょうからね!(^^)!
 

 

 

今まではトランプ=光と言うより、将軍様達やQ達がなんとかうまくトランプを誘導していた印象

でしたが、グリア博士と繋がったという事は(これもQ達によるものだと思いますケドね)

アメリカ、そして世界を食い物にしてきた本当の戦うべき敵が、トランプに見えてきたという事だと思います。

 

そしてトランプには、強力なサポートが有る事も分かったでしょうし、Q達の意見も今まで以上に尊重するのではないでしょうか(*^_^*)

 

「トランプ大統領は完全に覚醒した」と言っても良いのかもしれませんねキラキラキラキラキラキラ

 

今までは、フラフラと不安な行動もあったトランプ大統領ですが、これからは迅速に事が運ぶかもしれませんね!(^^)!楽しみ♪楽しみ♪

 

「非認可の世界」に関する過去記事を掲載しておきます。

「非認可の世界」の映画は、You Tubeで確か400円で見れたと思います(^^)

「ディスクロージャー・軍と政府の証人たちにより暴露された現代史における最大の秘密」

 

                                    (*^_^*)jaja

 

~追加情報~

 

映画「非認可の世界」上映会 in 東京荻窪

日時

2018年11月4日(日)

スケジュール

18:30:会場・受付開始
18:45:上映開始
20:30:グレゴリーサリバンによる説明プレゼン・質疑応答
21:30:上映会・イベント解散

※前日にホログラムワークパート1もあります。詳細はこちら

内容

JCETIによるドキュメンタリー映画「非認可の世界」の日本語版上映会なります。上映後グレゴリーサリバンによるトークショーと質疑応答の時間があります。

 

映画「非認可の世界」スティーブン・グリア博士からの新作映画日本語版
 
グリア博士は、アメリカ合衆国の元医師でUFO研究家であり、CSETI(地球外知性研究センター) および隠蔽されたUFO情報を暴露する UFO機密情報公開ディスクロージャー・プロジェクト (The Disclosure Project) を設立。
この「Unacknowledged(非認可の世界)」は、 UFOや陰謀説を説くサブカルチャー映画として製作されているわけではありませんが、一般的な人を主眼において作られています。全く何も知らないゼロから、このレベルの理解にまで人々を引き上げなくてはならないのです。情報機関がどのように動いているのか、非認可の特別アクセス計画がどのように動いているのか、その背後にいるのは誰か、秘密のアジェンダは何なのか?をお伝えいたします。

「専用サイト」http://disclosure-japan.com/

「予告編」https://www.youtube.com/watch?v=3SnLGe1nitQ

参加費

前売り 3,000円  当日4,000円

開催場所

かふぇ&ほーる with遊
東京都杉並区荻窪3-46-13
TEL:03-6661-2336

お支払方法

①ゆうちょ銀行へのお振込み

②PayPalでのクレジットカード払い

のどちらかを選択してください。

【ゆうちょ銀行へのお振込み注意事項】
※ 参加費は、イベント当日の1週間前までに全額のお支払いをお願いします。
※ お振込みの際の振込手数料はお客様のご負担となりますのでよろしくお願いいたします。なお、入金確認メールはすぐに届かない場合があります。ご了承ください。

【振込先 】
============
ゆうちょ銀行
店名:七四八
店号:748
普通口座
口座番号:0906318
JCETIイベント
============

============
ゆうちょ銀行からの振込:
記 号:17460
口座番号:9063181
JCETIイベント
============

【キャンセルについて】
お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。キャンセルのご連絡先 mail-event

JCETI