最近よく登場するマイク・アダムス氏について調べてみました(^^)

立派な方ですね~(*^_^*)

 

転載元

http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/120.html

 


マイク・アダムスMike Adams博士

 

(別名ヘルスレンジャー「Health Ranger」)

 

HealthRanger@HealthRanger
 
プロフィール:
マイク・アダムスMike Adams博士(別名ヘルスレンジャー「Health Ranger」)は、セシウム放射性同位体除去の特許所有者である環境科学者であり、ベストセラーの著者(「Food Forensics」発明、優れたジャーナリズムのための複数の賞を受賞している科学のニュースパブリッシャーとして科学・医学から文化と政治に至るトピックまで広範囲に情報を提供している有力な解説者です。


Mike Adams博士はNaturalNews.comの創設編集者であり、CWC Labsとして知られる国際的に認定された(ISO 17025)分析​​研究所のラボサイエンスディレクターです。そこでは、ICP-MS装置を使用して未知の水試料中の有毒成分の分析において極めて高い精度を達成するための優秀賞を授与されました。彼はまた、液体クロマトグラフィー、イオンクロマトグラフィーおよび質量分析法飛行時間分析分析装置の実行に高度に熟練しています。また、サンプルの準備と外部標準の準備のための自動化液体ハンドリングロボットのプログラミングにおいて、数多くのラボのブレークスルーを達成しました。


ヒト消化管から95%までの放射性セシウムを除去する救命発明である「セシウムエリミネータ」の発明に関する米国特許第9526751号B2のライセンスを持っています。アダムズ博士は原子力事故、災害、戦争行為またはテロ行為の結果として人命を救うために、製品を製造する必要のある州または国の政府に完全な特許ライセンス権利を寄付することを約束しました。テキサスの倉庫でセシウムエリミネーターを製造するために10,000キロの原材料を備蓄し、次の核事故が発生したときにテキサスの命を救うために最終製品を寄付する予定です。これまで世界の独立した科学者の中で、人間の消化管からの放射性元素の除去に関するより多くの研究を行ったことはありません。


アダムス博士は、先祖がアフリカ人とアメリカのインディアンを含む家系です。彼はネイティブアメリカンの資質が、化学物質、重金属などの汚染による生命や自然の保護に対する「ヘルスレンジャー」としての情熱を刺激していると言います。
博士は科学ジャーナルであるNatural Science Journalのジャーナルの創設者で出版社であり、この雑誌で出版された数多くの査読済みの科学論文の著者であり、ICP-MS重金属分析結果を出版した世界初の書籍の著者、栄養補助食品、ペットフード、スパイス、ファーストフードです。この本はFood Forensicsと題され、BenBella Booksによって出版されています。


彼の研究室での研究では、アジアから輸入された米タンパク質製品が鉛、カドミウム、タングステンなどの有毒な重金属で汚染されていることを明らかにするなど、数多くの食品安全性のブレークスルーを行っています。アダムスはスーパーフードで高レベルのタングステンを記録する最初の食品科学研究者でした。彼はまた、輸入されたマンゴスチンパウダーの11ppmを超える鉛を発見し、米タンパク質製品の重金属を制限する業界全体の自主協定を導いています。


彼の研究室での作業に加えて、アダムズ博士は非営利コンシューマーウェルネスセンター(CWC)の(無報酬)執行取締役でもあり、寄付の100%を子供と女性に教えるプログラムに寄付する組織です。自分の食べ物を増やしたり、栄養を大幅に改善したりします。非営利のCWCを通して、アダムズ博士は必要な人々に不可欠なビタミンを寄付するプログラムであるNutrition Rescueも立ち上げました。
科学技術とソフトウェア技術を背景に、博士はArial Softwareとして知られているEメールニュースレターテクノロジーの創業者です。彼の技術的経験と自然健康に対する彼の愛を組み合わせることで、Adamsは現在NaturalNews.comを運営するコンテンツ管理システムを開発し、展開しました。また、SCIENCE.naturalnews.comに大きな力を発揮する高度な統計アルゴリズムを設計しました。これは、1000万を超える科学研究を扱う大規模な研究リソースです。


アダムズ博士は彼の信じられないほど人気のある消費者行動主義のビデオでよく知られています。彼はまた、チキンマクナゲットで発見された「奇妙な繊維」、バッテリーアシッドとして輸入され、経口消費用に販売される危険な「解毒」製品、偽アサイベリー詐欺、カリフォルニア生乳搾乳ワクチン研究の詐欺は、業界の告発者や他の多くの話題によって明らかになっています。


アダムズ博士はまた、家庭菜園を奨励支援し、両親の医療自由権を守っています。博士はGMO、ワクチン、栄養療法、ヒューマニティに関するような問題に顕著に世界的影響を与えたと広く認識されています。
彼の行動主義に加えて、博士は様々な活動主題をカバーする15以上の人気曲をリリースした熟達したミュージシャンでもあります。(End)


この英語のサイトはこちら
Click here to read a more detailed bio on Mike Adams, the Health Ranger
at HealthRanger.com.

 
そのマイク・アダムスさんが投稿していた1700にも及ぶ動画を、今や権力の走狗に成り果てたユーチューブは一括削除するという暴挙に出た(YouTubeがヘルスレンジャーチャンネルをまるごと削除 字幕大王)ため、彼はREAL.videoという独立系動画提供サイトを立ち上げ、今回のレポートを動画としてアップしたようです。
 
 

<転載終了>

 

1700にも及ぶビデオを一括削除するとは(@_@;)

だから奴らの手が及ばない「REAL.video」を創設されたんですね!(^^)!

 

闇にとってはよっぽど都合が悪いんでしょうね!(^^)!分かりやすいですよね。

「総統閣下」も都合が悪かったんでしょうね~^m^jaja