つ、ついに復帰 | 奈良県 御所市美容院 エルグJAPAN寺山由莉のブログ(御所市 美容院ジャパン)

奈良県 御所市美容院 エルグJAPAN寺山由莉のブログ(御所市 美容院ジャパン)

奈良県御所市ヘアサロン エルグJAPAN
ヘアデザインや、美容のことなどを書いてます^_^


ついに、
田中さんが産休から復帰しました😭😭

嬉しすぎて、、
朝からテンションが、上がり
すぎてました😂

田中さんが一緒だったら、
何でも出来る気がします、、。

何故なら、私が役職ついた
時からずーっと一緒に
嬉しいことも、
しんどいことも乗り越えて
きたから、、。

フロアですれちがう度に
ニヤニヤしてました😍

カットしてる田中さんみて
ニヤニヤ、、🥰

一緒に産休に入ってしまって、
それまで店を支えてくれてた
スタッフにも改めて感謝。

田中さんが復帰した事で
もっともっと
お客様に満足して頂ける
サロンになるはず❗️

これから、もっとパワーアップ
するエルグを
皆さまどうぞよろしくお願いいたします🥺