ブログを始めてみて、当初はイイネ、コメント欄を閉じたりたまーに開けたりでした。


1人は、割りと嫌いではなくて家に居るのも好きです。


寂しくないって思って居ました。


だけれど、再度イイネとコメント欄を開けて

皆と交流が出来て、毎日が楽しいし、嬉しいし

充実して居るなーって今ふとしみじみ思います


実は、本当は寂しかったのかな?わたし。


うん、寂しかったんだ~。


今は、ちっとも寂しさは感じません。


ブログのお仲間の皆さんのお陰。


暗い気持ちに成る事も憂鬱に成る事も何かなくなりました。


たまには有るけれど、直ぐに立ち直ります。


病気以前のわたしに戻れて居るのかな?


一重に本当皆さんのお陰!


ブログを読ませて頂き、共感したり

励まされたり、学ばせて貰ったり


ブログを始めて良かった~!


SNSって怖い世界のイメージも多少有りました


良く芸能人の方が言われなき誹謗中傷を受けられ、中に自ら命を断った方居たり。


でも、実際やってみて、怖い世界でもなかった


たまたま、わたしが誹謗中傷に当たって居ないとも言えます。


言葉のあやとか、意見の相違、解釈の仕方で悲しいかなトラブルも有る様ですが、言葉を操れる人と人。


言葉を尽くせば解り会えるかな?


書けば書く程意味不明になりがちなわたしですが


言いたいのは、ありがとうです。


感謝ばかり。


本当にありがとう♡