掃除と洗濯。


後は、ご飯を食べてからお昼寝。


それ以降、ずっとだらだらして居ます。


たまにIQOS吸ったり、お茶を飲んだり

猫をかまったり

植物を眺めたり。


なんて生産性のない1日。

でも、そんな日も必要なのだ!


しかし、動かない、歩かない。


こんなんで良いかな🙄


散歩に行くとかしたら良いですね💡


しかし、暑いと行きたくなくなる😟



ミニ盆栽の紅葉。
昨冬、葉が落ちましたが、大分繁りました~
毎日眺めるのが楽しみです😄


モンステラは、一体何故横にも延びるのかな?
日照不足なのかな🙄

家が侵食されそう😱

今夜は、何を食べましょうか?

ラーメンが食べたいなあ❗

しかし、昨日は買い食い。
流石に2日続けては、夫は許さぬだろうか🙄

暑くて、麺類が食べたいなあ~🤔

冷やし中華とかつけ麺を所望します。

あっ、シャケが有るから、茶漬け💡

夫には、野菜炒めとか簡単に😀

暑いのは苦手?でも夏は好きな矛盾。

皆さん、夏バテには気をつけましょう❗