しゃけ弁当です。

おかずは、いつものワンパターン。
エビフライは、冷凍食品です。

良いお天気☀️
晴れたら、する事がいっぱいかな🙄

布団干したいし、シーツも洗いたい✨

土曜日か日曜日に母の病院に行きたいです。
面会は叶わないけれど、おこづかいなくなってそうだし、

母の病院が有る町は、コロナがちょっと蔓延。
だから、母の病院に行ったら2週間空けないと
わたしの通院する精神科には行けません。
なので、お薬は郵送してもらって居ます。

もう暫く行けていません。
コロナは嫌だな❗
本当に❗️
面会は出来ないし。

ワクチン摂取すれば蔓延は、治まるだろうか?
オリンピック開催まで1ヶ月切り、本当に大丈夫か疑問🙄

爆発的に蔓延したりしないのかな?
本当にワクチンで封じ込められるのか?

ワクチンを打つのも勇気要るなあ🤔

アナフィラキシーと血栓の危険。
確率は、低いかも知れないけれど、0じゃない
喘息を患った事が有って、今は完治はして居るけれど、どうか?大丈夫か?

服反応も怖い🤢

きちんとした治験もして居ない様なワクチン😱

考えても、わたしには解りません。

マスク生活も夏場は辛いな~😭
コロナ憎し❗