人は、千差万別。


当たり前ですが、色んな人が居ますね。


良い人ばかりでははないのが悲しくさみしいですが、まあ仕方ないです。


個性は、それぞれ違って当たり前。

違うから面白い。


ブログを始め、色んな方と知り合えて、とても楽しいです。


反面、どうしても駄目だなと

多分自分とは相性が合わない人も居ますね。


わたしとは、合わないだけで他の人ては合う場合も有りますし、一概にどうこうは、言えません。


わたしは、今やり取りをして居る方達は、とても良い人ばかりで幸せだなって思います。


人って宝です。


励まされたり、慰められたり、助けられたり。


1人では乗り越えられない事も助けられたり

支えられ、越えられたりします。


わたしは、貴重な大切な経験をしたから、皆さんの優しさが身に染み有り難さに触れられた。


良い経験に成りました。


改めて

ありがとうございます💕