JITTERIN'JINNで日曜日って歌が有りましたね

日曜日ってやっぱり楽しいイメージ。

晴れたらピクニック。雨なら美術館とか。


行きませんが🤣


楽しくなる歌🎶

わたしの日曜日は、最初とんでもなく面白くなくネガティブな始まり😱

でも、大好きな雑貨屋さんに行って色々可愛い物達を眺め、お買い物をしたら、気分が良くなりました。

単純🤣

夫のお弁当箱を見に行ったのですが、曲げわっぱは、とても良かったけれど高い~😱

他のは、大きすぎたり小さかったりと適当なのがなく、結局お洒落なタッパー二個セットにしました。

タッパー二個約千円なのでわたしの中では高級タッパー🙄

それから、キッチン用品色々買って、キャンドゥでもちょっと買い物しました。


かえる靴下🤣


桜だ‼️って写した後で、葉っぱが桜じゃなかった…。

可愛いピンクの花。

この時期、ツツジや木蓮かな?大きな白い花が咲いた木がちらほら。

白木蓮かな?

わたしは、木蓮の花が好きです。

桜は、もう少ししたらかな?

昨日夕方は、雪がちょっと降って寒かった😱

今朝は、震えながら目覚めました😭

今日も1日頑張ります✨