もうじき9時に成ろうと言うのに
まだお洗濯は干していないし
掃除機もまだ。

何だか今日は、段取り良く出来ないわ。

無気力ウェーブに襲われて居ます。

もう、苛立つからワイパックスお代わり。
減薬遠い道程。

今日は、建国記念日ですが
祝日なのに
やはり、お夫はお仕事です。

なんてブラックな会社なのかしら。
然れど、コロナ失業や倒産の憂き目に合われた方も居る中
仕事が有るのは有り難いのかしらね。

嗚呼、本当に嘘みたく肩凝りと首凝りが
良くなりました。

不可思議。

わたしの日頃の行いや言動、思考が
良くないから悪い気を引き寄せたりして?

お腹が張るわ。
浮腫も有ったりして苛々。

生理が来るのでしょうか。
BBAだから
もう御勘弁。

めんどい。

めんどいなんて言って居たら
毎日働いて下さる夫に申し訳ないわね。

出来る事を頑張らなくては。

そう言えば硝子のティーポットが割れ
DAISOで500円のガラスのティーポット
購入しましたら、次の日蓋が割れました。

加えてメルカリで買ったイヤホンが
充電しなくなった。

ちっ!

何なんだよ!

向かっ腹立つ。

さて、9時に成ったから
ぼちぼち活動しましょう。