やはり、理由もなく。

何なんだろう?

此の感情の波は……。
結構疲れる。

普通の状態に成りたい。

普通ってなんだろう?

解らなくなって居ます。

感情がフラットな感じでしょうか。

病院行ったら聞いてみよう。
御多忙な主治医様に。

お金払って居るので聞いてもバチは当たらないかしらね。

関係ないですが、今、シャンプーはいち髪で
コンディショナーは、ひまわりなんですが
いち髪も良いのですが
ひまわりも良いですね。

後、100円ショップで買った柘植の櫛が
とても良いです。

昔ながらの柘植の櫛。
静電気が起きません。

たまにね失敗も有りますが100円ショップは
便利ですね!

わたしは、DAISO派ですが、セリアも好きだな

キッチングッズは、100円ショップで調達。
汚れたりしたら、買い替え易いので。

トイレブラシも買うなー。
汚れたら即買い替え。

100円ショップは、今やなくては成らない物ですね。

ついつい、安いからと余計な買い物しがちですが……💦

今宵は、夫には一人すき焼きにし
わたしは、プチラマダン。
スムージーとスープにしときます。

最近は食べ過ぎ。

BBAの胃は、脆弱だから労らないと。
ウルソにはお世話に成って居ます。

さて、夫はまだかしら?

嗚呼、ビール飲みたいな~。

ラマダンにビールなんてもっての他かしら。

うーむ。

呻吟。

では、お休みなさいませ。
寝ませんが。