多分少しは寝ていた気もするけれど
疲れきって身体が怠く重いです。

もう年末年始のお休みって方も多いのでしょうね~。

明日で可燃ゴミの収集が最後なので
捨てる物は捨てておかないとと

捨てる物を物色。

穿きふるしたパンティ。

ヨレヨレのフキンを捨てました。

新しいフキンに総取り替え。

気持ちが良い。

大晦日の晩に穿くパンティも買って来たし
万全。

パンティと言いつつ、デカパンですが。

若い頃は、勝負下着などの小さいレーシーなパンティばかりでしたが、
今は昔。

デカパンじゃないと落ち着かない。

新年を迎えるにあたり
穿くパンティは赤が良いそうです。

それから元旦は掃除をしては成らないとの。

占い師の人がテレビで言っていました。

掃除は、運を掃き出すだかで良くないのかな?

でも、今は掃除機だし
むしろ吸う…。

どうなんでしょ。

初夢は、一富士二鷹三茄子。

でも、茄子の夢なんて見た試しはない。
富士山や鷹も…。

初詣もコロナ禍だから控えないとダメか~。

初売りとかもかな~。

なんだか本当つまんない。

コロナキライ。

お正月特番って面白くない気がします。

でも、3日過ぎた辺りから平時に変わる感じが裏寂しい。

ハレの日は、非日常だから楽しいのか。

ケの日も非日常。

楽しくはないけれど。

さて、又だらだらゴロゴロしよう。