音楽とコーヒーと煙草

此の三点セット大事🙋

あと、猫たん😻

音楽は、ミスチルやサザンを良く聴きます🎶

ミスチルの 花火 が好き❤️

少し疲れてんのかな?

嗚呼、わたしも疲れて居るのか、胸が何だか重苦しく煙草が余り美味しくないのです🤔

夫が此の所残業続きで遅いからかな?

でも、わたしより、以上に夫が疲れて居るのか😭
かわいそう😱

ブラック企業
告発したい‼️

一息の話でした😀

音楽、大抵最近はミスチル
聴きながらコーヒーを飲み、煙草をプカプカです🚬

身体に悪い~でも、憂鬱を吐き出すには、紫煙は欠かせない🤔

健康の為に筋トレ、ヨガも毎日行うのに
なんか矛盾して居ます😗

人間なんて
世の中なんて
矛盾だらけだから、いっか~ですね✨

所で写真が縦にしか載らない😵
何故?WHY?

何だかブログの仕組みがいまいち解らないと言うか
まだ使いこなせて居ません😭

そのうち慣れるかしら?


音楽のお供、Bluetoothスピーカー

大好きなモンステラちゃん