電気バリブラシとは?! | 奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容室 ジャパンのあかりちゃんのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容室 ジャパンのあかりちゃんのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 ヘアサロン Sfida JAPAN(美容院 スフィーダ ジャパン)
住所:奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南 電話:(ヘア)0742-49-8878 (アイラッシュ)0742-49-8879


奈良県奈良市イオンタウン富雄南
ユニバーサルデザインの美容院
スフィーダの田代あかりです(^^)

【デンキバリブラシ】
TVや雑誌・SNSなどで
耳にする事おおくなってませんか?



奈良でも体験できます!
sfidaには電気バリブラシの
施術メニューがあります(^ ^)

中村アンさんも
毎日使ってるという事で
TVで話題沸騰中ですね☆



そもそも
電気バリブラシとは??

ブラシの先端から発生する低周波が、体毛の根元にある立毛筋に作用し、一秒間に1000回も振動させ、細胞の活性化を助けるというもの☆

決まった周波数でよい振動を細胞と同調させることで、頭皮を10分電気バリブラシをあてるとなんとアルファーファが出るようになります(^^)

疲れやストレスが溜まると脳髄液がたまり、頭がむくみ、脳が圧迫されてしまうんですが、デンキバリブラシをあてると、この増えた脳髄液が元あった場所に戻り、血流が良くなって浮腫みや疲れが取れます☆


こんな方にオススメ!

●頭皮が薄くなってきて髪の薄さが気になる

●顔のたるみや大きさが気になる。小顔になりたい。

⚫︎浮腫みが気になる。

●アンチエイジングして若々しく綺麗でい続けたい

●顔や頭皮を引き上げたい。

●肩こり頭痛を解消したい

●スマホやPC疲れによる眼精疲労を取りたい


10分 2260円

スパとデンキバリブラシのセットメニュー

30分3380円

*sfidaでは頭皮メインにさせて頂いており、

お顔への施術はしていません

デンキバリブラシご購入は194,400円です!


是非お試しくださいませ(^ ^)☆